新しいスマホやタブレット選びに悩むのは、誰だって当然のこと。
色やサイズ、性能、手触り…、ネットで購入するものに、本当に自分に合っているかなんて分かりませんよね。
だからイオシスは、7日間の返品キャンペーンをご用意しました。
迷ってもいい、悩んでもいい。
気軽に試してみて、じっくり納得してください。
使ってみて「なんか違うな」と思ったら、返品OK。
返品をして、自由に選べる、イオシスの特別なキャンペーンです。
まずは気になってた一台を試してみませんか?
例えば…
気になる機種があるから
実際に数日使って試して確かめたい…
問題なく気に入ったら、そのまま利用!
ちょっと違うかな…と思ったら
キャンペーンを利用して返品!
購入候補が2機種あって迷ってる…
使い心地はどうなんだろう…
2台同時購入し、実際に手にとって、
片方だけ返品も可能!
※ご返品の際の送料はお客様負担になります。
※キャンペーンを利用して返品をするには対象機種や対象条件がございます。
対象条件、注意事項、返品除外項目をご確認のうえ、ご購入ください。
キャンペーン専用返品フォーム
対象条件
対象期間 | 2025/1/3(金) 〜 2025/3/31(月) ご注文分 |
---|---|
適応条件 | 当社会員であること(購入後も入会可能) |
対象商品 |
中古スマホ・中古タブレット(iOSもしくはAndroid搭載の商品に限る) 新品/未使用品/アウトレット品は対象外となります。 |
対象窓口 |
イオシスWEBサイト(iosys.co.jp)からご購入いただいた商品に限ります。 店舗販売分は適応外となります。 |
対象期間 | 商品到着後7日間以内は返品可能。 |
対象決済 | クレジットカード決済、Amazon Pay決済、Apple Pay決済 |
対象金額 | 20,000円以上の商品 |
注意事項
-
本サービスは弊社中古商品の状態を確認したうえで利用したいお客様や、
利用したいアプリが利用できなかったなど、お客様の中古商品に対する不安を解消するサービスとなり、
その他の利用方法に関してはサービス対象外となります。 - 購入時と同一の商品状態に限ります。
- 返送時送料はお客様負担となります。
- キャンペーン期間を通してご利用可能な返品点数はお一人様上限2点までとなります。
- 対象商品の複数台注文時に一部商品のみ返品となった場合、口座でのご返金となる場合がございます。
- 対象ランクは中古品のみとなり、新品/未使用品/アウトレット品は対象外となります。
(対象品と同時購入された場合を含む) - 決済方法がクレジットカード/AmazonPay/ApplePayのご注文に限ります。
(銀行振込、郵便振替、代金引換をお選びの場合は対象外となります。) - 対象商品は1点で20,000円以上の商品となり、1点で20,000円未満の商品は対象外となります。
- 対象期間は商品到着後7日間となり、弊社指定の返品フォーム申請後に指定返送先住所に返送しているものに限ります。
- 返品時は下記返品専用フォームよりご連絡をお願いいたします。
キャンペーン専用返品フォーム - 本サービスは予告なく内容変更、終了する場合がございますので予めご了承ください。
返品除外項目
下記にひとつでも該当する場合は、返品不可とさせていただきますので予めご了承ください。
商品状態や付属品に関する事項
- iCloud・Googleアカウント、eSIMが有効になっている場合。
※アカウントの紐付け解除は特にご注意ください。 - パスワードが設定されていて弊社側が操作できないなど、購入時と同様に初期化されてされていない場合。
- 商品状態や付属品点数などが購入時の状態と異なる場合。
- 化粧箱の傷みや破損、汚れや伝票が貼られているなど化粧箱が購入時と異なる場合。
- 商品到着後、お客様の過失による水没・落下などにより破損や故障した場合。
商品改造や変更に関する事項
- 商品発送時のIMEIと異なる場合。
- 商品の部品を交換した場合や商品を改造した場合。
書類や証明書に関する事項
- 領収書を紛失されていた場合。
返品や再販に関する事項
- 転売及び再販目的での返品や転売及び再販された場合。
- 返品フォームを利用せず事前連絡なく返送された場合。
Q&A
Widowsタブレットは返品OKサービスの対象ですか?
キャンペーン対象条件に記載のございます通り、返品対象となりますのはiOSもしくはAndroid搭載の商品に限ります。
返送方法、返送用梱包資材はどうすればいいですか?
返送方法について
輸送状況が確認可能な、宅急便やゆうパック等であれば問題ございません。
梱包資材について
商品発送時に梱包しておりました資材を再利用いただくか、返送輸送中に破損がおきないよう梱包いただければ問題ございません。
万が一、輸送中に破損が発生した場合本サービスが適用外となる可能性がございます。
返品したい商品に別途購入したガラスフィルムを貼付しました。返品可能でしょうか?
商品返送時にフィルムを剥がした際、端末本体に傷がついていなければ問題ございません。
また商品返品にあたり、別途ご用意いただきましたアクセサリ類の金額補填等にはご対応しておりませんので予めご了承ください。
返品したい商品の初期フィルムを剥がしてしまいました。返品可能でしょうか?
商品到着時に付着しておりました工場生産時の初期フィルムにつきましては付属品扱いではございませんので、端末状態に変わり無ければ問題ございません。
イオサポ加入のうえ商品注文を行いました。商品返品は可能ですか?
返品OKサービス期間であれば次月以降のイオサポ請求を含め返品(返金)が可能となります。
返品OKサービス期間超過後に関しましては、初期不良を除きご返品をお受付いたしかねますので予めご了承ください。
会員ログインID/PASSがわからないためフォーム申請が出来ません。ご対応は可能ですか?
ご注文情報と会員情報を照合し、会員確認ができればご対応いたします。
ログイン不可や非会員のお客様につきましても、キャンペーン期間中に新規会員登録を行っていただき専用フォームからのお申込みにてご対応可能となります。
落として破損してしまいました。キャンペーン期間中ですが返品OKサービスの利用は可能ですか?
お客様過失による水没故障や落下破損は本キャンペーンのサービス利用対象外となります。
アカウント残りのため返品不可と連絡がありました。返品受付は出来ないのでしょうか?
アカウント残りが判明した商品につきましては一度お客様のもとへ商品返送を行わせていただきますので、アカウント削除完了後に改めてご返送をお願いします。
その際の往復送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
返品対応完了となったのに返金がされていません。どうなっていますか?
クレジットカード請求取り下げによる返金対応となりますため、詳細につきましてはご注文時にご使用いただきましたクレジットカード会社までお問合せをお願いします。
Amazon payをご利用のお客様につきましては決済サービス提供元であるAmazonまでお問合せをお願いします。
付属品を紛失しました。返品サービスの利用は可能ですか?
商品購入時の商品状態と異なる場合や付属品の欠品、化粧箱の破損や痛みが見受けられる場合は本キャンペーンのサービス利用対象外となります。
用途にそぐわない商品を30点ほど購入してしまいました。全台返品は可能でしょうか?
キャンペーン期間を通してご利用可能な返品点数は、お一人様上限2点までとなります。
注文商品到着後、商品の確認が遅れました。到着後8日が経過していますが返品受付は出来ませんか?
本キャンペーンのサービス利用対象期間は[商品到着後7日間]となりますので、期間外となりました商品につきましては例外なく返品お受付はいたしかねますので予めご了承ください。
商品(端末)とアクセサリ(ケーブル等)を購入しました。端末を返送するので同時購入したアクセサリ類も返品出来ますか?
本キャンペーンのサービス利用対象商品は[中古スマホ]、[中古タブレット]に限定されますため、アクセサリ類のご返品は本キャンペーンのサービス対象外となります。