保証除外項目

保証除外項目

以下の項目に該当する場合は保証できかねます。

  • お客様のご都合による返品、交換(必要なくなった、イメージと違った等)
  • 保証期間が終了しているか、無保証商品(ジャンク品など)の場合
  • 保証書および、ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書、ケーブル類など)を紛失されていた場合
  • お客様の故意、過失、不適切な使用による故障(落下による画面割れや破損、水没、ウイルス感染など)
  • 停電、落雷、その他災害による故障
  • 改造による故障(ソフトウェア改造も含む)
  • 周辺機器接続や相性等による故障(対応外の充電ケーブル利用等による破損、SIM変換などの利用によるSIMスロットの破損等)
  • 製品仕様による現象の全て(携帯電話のDual-SIMスタンバイなど)
  • メーカーが正常動作と認めている現象(液晶ディスプレイのドット抜け、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等)
  • バッテリーに関する一切の不具合(弊社では消耗品扱いとなるため。ただしスマートフォン・携帯電話・タブレットに限り、完全に充電できない場合は除く)
  • キャリアSIMロック解除の可否に関して、または、SIMロック解除後の保証
  • 並行輸入携帯電話の技適マーク有無によって起きた不具合
  • 各通信事業社の電波状況による通信不具合
  • 各通信事業社との新規契約、機種変更の可否・トラブル
  • 各通信事業社との契約内容や、各種設定によって発生した問題・トラブル(通信料が思ったより高かった等)
  • OSアップデートやバージョン更新、ソフトウェアやアプリケーションのインストールによるバグ、不具合
  • ソフトウェア、アプリケーションの対応状況に関する全て(使いたいアプリが使えなかった等)
  • 不良検証などのためお預かり中に発生した直接的、間接的損害に対する保証
  • 商品不良によって生じた間接的な損害(データが取り出せない、保護フィルムを貼ってしまった、SIMロック解除料金を払ってしまった等)
  • 弊社で不具合の確認が取れなかった場合

PCの経年劣化につきましてはこちら、スマホ・ラブレットの経年劣化につきましてはをこちらをご覧ください。

ご利用ガイド

保証について

発送について

ご注文・お支払について

商品について

よくある質問

用語集

イオシスについて