初期不良対応時のご注意点

初期不良対応時のご注意点

  • 初期不良の対応は迅速に行いますが、不良内容、サポートの混雑具合により、対応完了までに最長5営業日お時間をいただくことがあります
  • 商品の性質上、当社にて不良内容の確認後の対応となります。商品の先送り、代品の発送、確認前の返金はいたしかねます
  • 初期不良の対応は、郵送のみとさせていただきます。出張など左記以外でのサポートはできかねます
  • 初期不良が発生した際でも、必ず初期不良を確認させていただいた後の対応とさせていただきます
  • 同型商品の在庫があった場合、返品はお受け付け出来ません。全て交換の扱いとさせていただきます
  • 返金時となった際にお返しする金額は、弊社がご請求いたしました額面となります。お支払いの際に発生した別途手数料は返金いたしかねます
  • 原因がお客様側に起因するもの(商品自体に問題なくソフトウエアのインストール、設定ミス、相性など)には、別途検証手数料(3,000円~5,000円)を請求させていただく場合がございます
  • お客様がご用意されたアクセサリー代金を(保護シート、充電器、ケース等)弊社が負担させて頂くことはございません。
    また、キャリア/メーカー/修理業者等とお客様間で行われたお手続きの手数料に関しましても、弊社で負担させて頂くことはございませんので予めご了承ください。
  • 電源が入らなくなったなど端末の操作が行えない状況で商品をご返送いただいた場合、修理後にパスワードの解除が必要になることがございます。その際はお客様に端末をご返送させていただきパスワードの解除をお願いすることがございますのであらかじめご了承ください。

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