ご購入後の保証について

お届けした商品に問題やお気づきの点がございましたら、当社までお問い合わせをお願いします。

商品保証のお手続き

商品保証のサービスをご希望の場合は、まずお買い求めいただいた当社店舗の窓口までご連絡下さい。
(異なる店舗の窓口へご連絡をいただいても対応は致しかねます)

その後、当社の保証書と商品(同梱された付属品を含む全て)をご用意の上、お買い上げ窓口までお越しいただくか、送料着払いにて保証書に記載の宛先までお送り下さい。

当社に商品が到着後確認を行い、不良の確認ができましたら予定の保証対応をさせていただきます。

保証書について

通信販売をご利用の際は「納品書」、店頭でお買い求めの際は「レシート」が保証書となります。

保証書は必ず必要になりますので、紛失されないよう厳重に保管して下さい。無くされた場合、対応ができないこともございます。

※ いかなる場合におきましても、バイク便等での即日配達の対応は行えませんので、予めご了承ください。(商品不良・欠品・配送不備等)

ご利用ガイド

保証について

発送について

ご注文・お支払について

商品について

よくある質問

用語集

イオシスについて