「カートに入れる」ボタンを押し、カートに追加後にオプション選択画面が表示されます。
この画面にてイオサポの加入を選択できます。
WEB限定サービス
イオシスの安心のアフターサポート。
イオサポ+なら自責の保証も対応!
お客様のスタイルに合わせて2つのプランをご用意!
月額300円~
12ヶ月支払総額 3,600円~
月額400円~
12ヶ月支払総額 4,800円~
例えば…
iPhone14 Pro 128GB Aランク 129,800円 をイオシスで購入
落としてしまって液晶画面を割ってしまった場合
Appleで修理すると…
50,800円
イオサポ+加入していると
(月額1,000円)
同商品(中古品)に交換!
たったの 12,000円! (1,000円×12ヶ月)
※ 商品代金や修理費用は2023年7月13日時点での価格です。
対象機種
-
iPhone
-
iPad
-
Androidスマホ
-
タブレット
お支払い料金
お支払い料金は月額制で12ヶ月間のお支払いとなります。
料金は保証対象の商品の金額によって変動します。
※お支払いは1年間となります。
イオサポ加入について
イオサポにご加入頂く場合には、イオサポの対象とさせる商品と一緒にご購入いただく必要があります。
カートに商品を追加後、カートページの下部にイオサポの加入選択画面が表示されます。
加入される場合はこちらから追加することができます。
商品とイオサポの紐づけに関して
商品発送メールにて、ご購入いただいた商品(イオサポ保証対象商品)のIMEIを記載させていただきます。
このIMEIにてイオサポの紐づけをさせていただきます。
同商品の複数台ご購入に対し、ライセンス数が異なる場合においては、弊社にて保証対象の商品個体を選定させていただきます。
紐づけされていない端末(選定されたIMEIでない場合)は、イオサポの保証外となります。予めご了承下さい。
保証概要
-
通常保証と同じ保証範囲となります。
通常保証の保証内容はこちらを参照ください。 - 保証対応の内容も通常保証と同対応となり、自責は保証対象外となります。
- 個人利用外での故障は長期保証の適用対象外となります。
- 交換品がご用意できない場合(在庫切れなど)は、返金でのご対応になりますことを予めご了承下さい。
-
通常保証に加え、落下、水没等の自責故障も対象となります。
通常保証の保証内容はこちらを参照ください。 - 自責の保証は交換・返金いずれか1回を受けた時点で保証期間終了となります。
- 個人利用外での故障は長期保証の適用対象外となります。
- 商品単価が2万円未満の場合はご加入いただけません。
-
基本的には交換対応となります。
交換商品がご用意できなかった場合のみご返金の対応となります。 -
自責故障の際の対応は下記のとおりとなります。
- 交換は同機種・中古端末でのご対応となります。
- 返金はご購入時の商品端末代金の50%分の返金となり、免責金1万円が発生いたします。
- 交換・返金いずれか1回を受けた時点で保証期間終了となります。
-
下記項目は除外項目となり、保証対象外となります。
- 消耗・経年劣化
- バッテリー不良/充電不良による機能低下
- アプリケーションに起因する機能低下、故障
- 保証審査によって症状の再現ができない場合
- 交換や返金目的にわざと故障/破損させた場合
- 改造や独自の加工を施そうとしての破損
- 紛失、盗難、及び現物の製造番号が確認できない破損/損害
よくある質問
過去にイオシスで購入した商品でも加入できますか?
加入するためには商品と一緒に購入していただき、紐づけすることが条件となりますため、過去のご購入された商品ではできません。
自責での保証は何度でも保証はされますか?
イオサポ+では自責での保証にも対応していますが、その際の保証は1度までです。
途中で解約できますか?
保証の行使の有無に問わず、途中で解約はできません。